看板が完成しました。とても渋く趣のある看板になりました。
「支那そば 一本気」様
大きさ:1050×500×50(mm)
材質:神代杉
表現:かまぼこ彫り、がく彫り
虹色の光が差し込み、幻の看板のような写真です。
納品に上がりました。「営業中」の招き看板(書 神林 金哉)もお納めしました。
この度は16年続けて営業中、繁盛店「支那そば一本気」様の看板製作ご依頼を頂きました。
今回、真新しい看板ではなく、16年の歴史、味、貫禄を感じさせる看板をと思い、神代杉を提案させて頂きました。神代杉とは火山灰の中に埋もれていた大変希少価値の高い材です。オーナー様にも大変お喜び頂き、私も嬉しい限りです。
ラーメンも頂きました。スープがとてもあっさりしていて、するっと入ってくる麺との相性も抜群。混じり気のない、一本筋が通っていて潔い良い、正に「一本気」な味でした。チャーシューが鶏のむね肉だそうで、本当に美味しい初めての食感でした。油も一切使っていないそうで、女性の方でも安心、とてもヘルシーです。くせになる味でまた食べたいと思いました。
そして、今回納めた看板を観て、少しでも多くのお客様にご来店頂き、ご賞味頂けたら幸いです。皆様ぜひお越しください。
「支那そば 一本気」〒354-0018 埼玉県富士見市西みずほ台3丁目11−10
筆文字デザイン、木の看板(木彫りの看板)のご用命は木と字の神林まで。
TEL: 042-796-4782
〒194-0001 東京都町田市つくし野1丁目28−8
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。