ブログ一覧

    木彫看板が完成しましたのでご紹介します。

    サイズ:580×450×50(mm)

    材質:ケヤキ

    書体デザイン:「佐藤義人事務所」神林 金哉

    表現:浅いかまぼこ彫り,V字彫り

    今回のこだわりは看板の角度です。下の方に置く看板なので、微妙に角度をつけて、見やすくしました。

    登記・法務~の部分は客観性・堅実性を出すために明朝体でV字彫りに、「佐藤義人事務所」の部分は有機的な筆文字でかまぼこ彫りに、人間らしさや,暖かみを表現しました。

    佐藤義人事務所様

     

    代表の佐藤様にも大変喜んで頂き、私も本当に光栄です。この度新たに事務所を移転し、営業されるという事で看板製作のご依頼頂きました。

    ご覧の通り、まるで料亭のような門構えで、中に入りますと、和室の応接室があり、訪れるお客様が心地良くお話しできるように配慮がされております。

    その際に入口でまずお客様の心をつかむ看板を!この門構えに見合う看板を!と想いを込めて製作に励みました。

    佐藤義人事務所様の益々のご発展をお祈り申し上げます。

    皆様、登記・法務手続の際は是非「佐藤義人事務所」へお越しください。

     

    筆文字デザイン、木の看板(木彫りの看板)のご用命は木と字の神林まで。

    TEL: 042-796-4782
    〒194-0001 東京都町田市つくし野1丁目28−8

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。