ブログ一覧

神林TOPニュースをお伝えします!

先日看板を納めましたFTI JAPAN様のもとにインドネシア政府の方がお見えになったそうです。

その際に神林 金哉 の筆文字で「INDONESIA」と書いた色紙を日本のお土産としてプレゼントしました。

神林金哉書「INDONESIA」

FTI×インドネシア

写真はFTI鳴海社長とインドネシア政府が弊社書家 神林 金哉の書画を通して繋がった瞬間です。

今回のご依頼は、FTI JAPAN様の顧問コンサルタントを務めるアアル株式会社の杉山代表からご紹介頂きました。水産業×インドネシア×日本伝統の書を組み合わせるという斬新なアイデア。さすがです。微力ですが、弊社としましても日本を代表して協力ができ、インドネシア政府の方々にもお喜び頂き、この上ない幸せでした。

これからFTI JAPAN様は本格的にインドネシア政府と協力して、国家政策として事業展開されるそうです。海外政府と中小民間企業が手を組んで事業をやるという出来事はおそらく日本初かもとの事です。本当にすごい。

弊社も日本を代表をして、世界に通用する木彫看板製作を目指して頑張りたいと思います。

インドネシア、日本の発展を祈ると共に、世界の平和をお祈り申し上げます。

 

筆文字デザイン、木の看板(木彫りの看板)のご用命は木と字の神林まで。

〒194-0001 東京都町田市つくし野1丁目28−8

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。