ブログ一覧


こんにちは!

今夜22時からTBSドラマ「神の舌をもつ男」が始まります!
演出は「TRICK」など数々のヒットドラマの演出を手掛けた 堤 幸彦さん。
主演は向井 理さんです。
なんか、かなり面白いドラマが始まるみたいですよ〜!
http://www.tbs.co.jp/ranmaru_tbs/

なんで、自分のブログでドラマ紹介するんだっていう感じですが、

なんと今回ドラマのセットに出でくる「看板の文字」やいろいろな場面に
出てくる「書」を弊社会長 神林 金哉が担当したからです!

ドラマのあらすじをTBSさんから、教えて頂き、
それをイメージして、いろいろなパターンの「書」を書きました。
ドラマ全体を通して、各所に会長の「書」が出てきます。楽しみです。

皆様ぜひ今夜22時、TBSドラマ「神の舌をもつ男」ご覧くださーい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。