ブログ一覧
1860×400×45(mm)ケヤキ

先日、3年前に木彫看板を納めました、旅館 二幸様にお伺いしました。

「旅館 二幸」

サイズ:1860×400×45(mm)

材質:ケヤキ材

表現:かまぼこ彫り

3年前、旅館をリフォームされた際に、創業60年の歴史ある看板の書体をそのまま活かして、看板を製作して欲しいとのご依頼でした。

それからまた50年、100年と続いていって欲しいと願いを込めて看板製作しました。

1860×400×45(mm)ケヤキ材

(写真は旅館 二幸様の社長 志村様ご夫妻です)

旅館 二幸様は武蔵野の住宅街で昭和28年創業の歴史をもつ、老舗 純和風旅館です。昭和レトロ、日本家屋の良さを今に伝える静かな日本間が広がり、都会の真ん中でまるでタイムスリップしたような、癒しの気分が味わえる素敵な場所です。もちろん都会へのアクセスは抜群です。なのでビジネスや受験生はもちろん、また近隣には公園やレジャー施設も多いので、行楽シーズンにはご家族連れでの宿泊にも最適です。皆様ぜひご利用ください。

宿泊されたお客様が、看板の前で記念撮影も行っているそうで、弊社としても嬉しい限りです。

旅館 二幸様のホームページはこちら

益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

 

筆文字デザイン、木の看板(木彫りの看板)のご用命は木と字の神林まで。

〒194-0001 東京都町田市つくし野1丁目28−8

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。