ブログ一覧

先日行われた、木と字の神林主催「第二回水書きグー書き初め大書大会」の結果をお知らせいたします!

総勢50名以上の方にご参加頂き、盛況に終える事ができました。寒い中ご参加頂き、誠にありがとうございました。

今回のテーマは2017への想いという事で、自由に書いてもらいました。皆様それぞれの想い、個性、スタイルがぶつかって刺激的で、主催者側としても大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

また、大きな画面に持った事のないような大きな筆で、思いっきり書いて楽しんでいる様子を見ると、こちらまで嬉しい気持ちになりました。

どの作品も素晴らしかったのですが、その中から弊社会長 神林金哉と世界堂町田店店長様の審査により、大賞、店長賞、kids賞を選ばせて頂きました。

詳しくはこちらに掲載しております。http://mizukakigoo.jp/hpgen/HPB/entries/104.html

本当にご参加頂きありがとうございました。また、開催しようと思いますので、その際は皆様ぜひ奮ってご参加ください。

お楽しみに☆

 

筆文字デザイン、木の看板(木彫りの看板)のご用命は木と字の神林まで。

TEL: 042-796-4782
〒194-0001 東京都町田市つくし野1丁目28−8

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。