ブログ一覧


こんにちは!

先週は東京ビッグサイトで行われた、日本最大の外食専門展示会「外食ビジネスウィーク2016」に
店舗装飾部門で(資)木と字の神林、出展しました。

今回は外食産業という事もあり「商い中、準備中」の招き看板、
酒の文句(思わず呑みたくなる)を書いた神代杉シリーズ、※神代杉…火山灰の中に埋もれていた大変希少価値のある板
大型の看板等を展示しました。

当日は「商い中招き看板」にお店の屋号を入れるサービスを行い盛況でした。

「手書き、手彫りの人間味」「木の暖かみ、存在感」がお客様にインパクト与えたのだと思いますが、
何度見もして、ブースに足を止めて頂くお客様が多々いらっしゃいました。
お立ち寄り頂きまして、誠にありがとうございました。

色々なこだわりを持ったオーナー様がたくさんいらっしゃいました。
お気持ちに応えれるよう、これからも人の心に響くような、思わずお店に入りたくなるような、一杯やりたくなるような、
看板を制作したいと思います。

3日間でたくさんの出会いがありました。ご来場頂いたお客様、展示会運営会社様、
本当にありがとうございました。
今後とも木と字の神林を宜しくお願いいたします。

木の看板 筆文字デザインのご用命は神林まで、お気軽にご連絡下さい。
TEL: 042-796-4782
〒194-0001 東京都町田市つくし野1丁目28−8

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。