ブログ一覧


こんにちは!

今回ご紹介する看板はこちらです!

「北鎌倉古民家ミュージアム」様

古民家ミュージアムをリニューアルするとの事でご依頼を受けました。
この古民家ミュージアムは館長さんが実際住まれていた古民家だそうです。
太い柱がたくさんはしっていて、床がギシギシと独特な音が鳴っていて、
歴史を感じる趣ある館でした。

入り口の案内板は焼き印風にとの事で、古い板をそのまま活かし、
加工しました。

余談ですが、私がドラマ「最後から二番目の恋」(鎌倉の古民家を舞台にしたドラマ)
に以前はまっていまして。笑
その中での案件だったので、一人でテンション上がっていました。
一人しみじみしながら、鎌倉を散歩しました。
なんだか切ない風が吹いていました。ん〜たまんない。

皆様、鎌倉に行った際は是非足を運んでみて下さい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。